ひまわり・東北八重

ひまわり・東北八重


タイトル通り、八重咲きのひまわりです。


『東北八重』という名前ですが、必ずしも東北で生産されているわけではないんです。
(ちなみに写真のは、豊橋農協さん)

うちで扱っている商材にも、生産地が東北というものが多々あります。
ダリア然り、カーネーション然り・・・


東北地方で、被災されているにもかかわらず、こうやって、素晴らしいものを
出していただいている生産者さんに、とっても感謝しております。

お花屋さんで使って頂けるように、頑張って売っていきたいと思います。

そういったことで、東北地方の復興にわずかながらでも参加していけたらなと。

頑張れ、ニッポン!頑張れ、東北!!



話が飛びまくってしまった。ひまわり、かっこいいです、東北八重!


ひまわり・東北八重
S木でしたクローバー


同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまわり・東北八重
    コメント(0)