SP菊 セイサバ

SP菊 セイサバ

  セイサバ
  種苗会社精興園の秋系デコラアネモネタイプの種類です。

SP菊 セイサバ

自分的には素敵だなーと思う品種でしたが、お客さんの反応は
今ひとつ。
一緒に仕入れした、マンドリンやロリポップレッドやジェニーダークピンク等の
売れ行きがよかった。
セイサバのような、紫×緑の組み合わせはいいなーと思うのだけど・・・

SP菊 セイサバ

どうでしょう? 素敵だとおもいませんか?
あまり、押し売りはいかん。この業界の悪い癖の感性の押し売りになってしまう。

ぼす家では毎年恒例の11月1日になるとクリスマスツリーを飾ります。
少し早いようですが、年末に向けて仕事も忙しく、気持ちを年末商戦モードにするためです。
今年もクリスマスツリーの前に息子たちと背くらべ。
まだクリスマスツリーのほうが大きいです。
あと何年するとこのツリーを追い越すことになるんでしょうか。
でもジャイアント馬場以上にならないとね。

ぼす目


同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SP菊 セイサバ
    コメント(0)