姫グラジオラス

姫グラジオラス

姫グラジオラス レッド
しばらくお世話になりそうです。
県内の湖西市の出荷者のものです。

姫グラジオラス

しばらく前から出荷があったんですけど、ブログアップ時には、在庫が
なくて載せられませんでした。


姫グラジオラス

姫グラジオラス ホワイト
トリステス コンコロルより白く、純白です。


姫グラジオラス

店内は日に日に春のお花が増えてきています。
世の中、クリスマスもまだというのに、店頭の花の種類の
ギャップを感じます。
昨日、地震がありましたね。
長男とその話題になりましたが、学校では12月18日に地震がくると
いううわさがはやっているそうで、本当にそうならないことを
祈ってます。


ぼす目



同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫グラジオラス
    コメント(0)