ブルビネラ

ブルビネラ

ブルビネラ

この花も球根系のお花です。黄色以外にも
オレンジ色、白色、などが流通しています。


ブルビネラ

年度末に近づくにつれて、お花の動きもよくなります。


農林水産省の「花きの消費の動向」を拝見して、世帯収入別の消費行動の推移という
項目の総括論表をみると、
切花は、嗜好品よりも必需品的である傾向が年々うかがえる。
となっていました。
細かい数字等もデータとしてでていましたが、
悪い話ではありませんよね。
たしかに高所得層での購買金額は高いですが、支出の割合としては、中低所得層が高いのです。
本当かな~と思うんですけど、悪い話ではないですね。
上を向いて歩こうと思うことにしました。

ぼす目


同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルビネラ
    コメント(0)