ラナンキュラス ペジュ

ラナンキュラス ペジュ

ペジュ
ベビーピンクのかわいい色です。

ラナンキュラス ペジュ

すこし青みがかったピンク色です。
店内でも人気者です。


ラナンキュラス ペジュ

ディーニュ2回目の登場です。
やっぱり、ビビットなオレンジ色です。
目を引きますね。


ラナンキュラス ペジュ

こんなラナンキュラスも、終わりの時期です。
花弁の枚数も極端に少なくなって、咲くとアネモネのようです。

卒業式関係の行事もほぼ終わりましたね。
次は離任式や、退職、転勤等の需要になってきます。

スタッフ全員、かなり疲れきっております。
あと少しの辛抱です。
みんなで力をあわせてがんばろう。

ぼす目


同じカテゴリー(ラナンキュラス)の記事
キルタンサス
キルタンサス(2015-01-30 16:08)

ラナンキュラス
ラナンキュラス(2015-01-07 14:51)

ポムロール
ポムロール(2014-02-21 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラナンキュラス ペジュ
    コメント(0)