ココアバンティ

ココアバンティ

ヒペリカム です。

やっぱり赤のイメージかと思いますがひよこ

この子に関しては、アイボリーになります。

なんでしょう・・・

結構好きなんです。アバンティ。

ココシリーズのアバンアティ。
ココアバンティ

ココアのバンティではないです。知ってますよね・・・


もうすぐ母の日ニコニコ

きっとアレンジで活躍してくれるのではないかと・・・

そう願いを込める今日この頃です。




先日、豊橋ののんほいパークに家族で行ってまいりました車

動物はまにゃご見て、お花花見て、恐竜見てどくろ

なんだかんだと、一日遊べました。ただ・・・

帰りに待っていたのは、次男の抱っこ地獄・・・ガーン

腕がパンパンになって、帰りの運転頑張りました。でもまあ、かわいかったからよしとしよう♪黒

S木クローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ココアバンティ
    コメント(0)