チェロキーサンセット

チェロキーサンセット

ルドベキア  チェロキーサンセット

まさに茶色の花ですね。
花もおおきく存在感あります。


チェロキーサンセット

多少、色味にバラつきがあるようですが、それもGOOD!!



チェロキーサンセット


市場から入荷の際は、このようにみかんネットならぬものに包まれて
入荷します。
水揚げも大変よく、頭が下を向くようなことはなさそうです。


チェロキーサンセット

当店で見つけた際は、買ってください。
お花の需要がだいぶ落ち着いてきました。
お花屋さんの花を選ぶ目も何かいいものがあれば、
買っていこうかなという感じです。

花のイベントの集客は手堅いよといいます。
たしかに、桜の花見や、チューリップ祭や、コスモス畑、秋の紅葉。
どれも大勢の人です。
お花や景色を眺める衝動は本能のなかにあるのかもしれません。
お花を買って眺めるという衝動は、まだまだ少ないようです。
スーパーの店頭には必ずといってよいほどお花売場があります。
ここがキーポイントのような気がします。

ぼす目



同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チェロキーサンセット
    コメント(0)