カリオプテリス

カリオプテリス

カリオプテリス



カリオプテリス

写真の写り具合が悪くてすみません。

別名  はなしきぶ



カリオプテリス


そよそよとしたかわいい花姿です。
花散りが早いのがちょっと・・・

このところの猛暑に体がきついですね。
そんな中でも子供たちは、グランドでボールを蹴っているのには、
脱帽です。

次男の参加している浜松トレセンでは、前期の練習日程がほぼ終了で後期に向けての選手選考会を
行っております。
選考の結果、ここから5名から6名程度落ちてくると聞いています。
選考は、ゲーム形式で行っておりますが、次男いわく思ったプレーができないし、させてくれないと
こぼしております。
こういう中でも、ちゃんとやれる選手がいるのだから、次男には足りないものがたくさんあるのです。
選考で落ちてきたら、しょうがない。それが今の実力だから。

ぼす目


同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリオプテリス
    コメント(0)