チューリップ ストライプフラッグ

チューリップ ストライプフラッグ

チューリップ ストライプフラッグ

紫色のマーブル模様がかわいいですね。



チューリップ ストライプフラッグ


なぜか魅かれる品種のひとつです。


チューリップ ストライプフラッグ

シンピジューム アリスルナ

グリーンのシンビジュームで、リップが白い色の品種です。


チューリップ ストライプフラッグ

リップが白いとかわいいです。


チューリップ ストライプフラッグ

ワックスフラワー マーレリングブリック


チューリップ ストライプフラッグ

ほんのりピンク色でかわいいです。

さてさて、3月1日は高校の卒業式でした。

弊社スタッフのお子さんたちも卒業しました。

つい、最近まで小学生だったのに

もう高校卒業です。

それぞれに号泣した?って聞きましたが、

もう、高校の卒業式は泣けないよとのことでした。

子供がちいさい時のほうが泣けるのかなと

思いました。

吾輩の次男も小学校卒業。

子供を贈る言葉を頼まれているので、

考えなくては。


ぼす目


同じカテゴリー(チューリップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チューリップ ストライプフラッグ
    コメント(0)