ケイトウ スカーレットマスコット

ケイトウ スカーレットマスコット

ケイトウ スカーレットマスコット
クリスマスシーズンにはぴったりの燃える炎を連想させるお花です。

ケイトウ スカーレットマスコット

このスカーレットマスコットは他の、赤より発色もよく、花穂もプリッっとしている
ところが特徴です。

ケイトウ スカーレットマスコット

人気のサイズは2Lクラスみたいな太くて、ボリューム満点のものより、MやSみたいな
細身のものにあるようです。
単価もリーズナブルで使いやすいお花のひとつだと思います。

この間の日曜日、少年団最後の大きい大会の浜松地区予選がはじまりました。
70チーム程度の参加があり、熱戦を展開してました。
長男のチームもなんとか2勝して、3回戦ベスト16に。
あと一回勝利すれば、2年連続の県大会出場。
今年もあの草薙球戯場のピッチにたってもらいたいです。
悔いのないプレーでガンバレ。
我輩も息子たちに励まされる毎日です。

ぼす目


同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケイトウ スカーレットマスコット
    コメント(0)