バラ サムシングスペシャル♪

こんにちはニコニコ もっこですびっくり


すっかりツリークリスマスサンタクロースになってきた

当店の売り場です音符



バラ サムシングスペシャル♪バラ サムシングスペシャル♪バラ サムシングスペシャル♪








今日のオススメは

やっぱり私の担当のバラびっくり
バラ サムシングスペシャル♪
サムシングスペシャル

バラ サムシングスペシャル♪




なんとも言えないこの色は、

今旬の 赤い花や紫の花なんかにあわせたらカッコウイィですよねあはは

当店にはここのトコ毎週入荷してます

是非使ってみてくださいびっくり



気温も下がりずいぶん安心できるバラに会うことがハート多くなりました。

ちょっと前まで(今も世間はそうかも・・・)

丸咲きのぼってりした咲き方がずいぶん好まれていましたが

私の一押しはナイスやっぱり剣咲きの大輪がバラらしくっていいなって最近思いますにっこり

流行はやっぱり繰り返すんですかねあはは


さて、もう明日からは12月びっくり

あと一ヶ月で今年も終わり・・・・

よい新年を迎えられるように

残りの一ヶ月公私共に全力で力こぶやるぞびっくり

もっこでした双葉


     


同じカテゴリー(今日の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バラ サムシングスペシャル♪
    コメント(0)