ダリア マタドール 晴朗  ベンヒューストン ♪

こんにちは♪黒 もっこです汗

今日の私のおすすめは目

ダリア マタドール と 晴朗
ダリア マタドール 晴朗  ベンヒューストン ♪ 















左が マタドール

濃いピンクの代表品種でもあるミッチャンよりも濃いピンクで

なんとも言えない グッとくる色です。

右が 晴朗

ラベンダー色でちょっと落ち着いた感じ

吸い込まれていくような色です。


ダリア ベンヒューストンダリア マタドール 晴朗  ベンヒューストン ♪
















元気の出るオレンジびっくり
秋に出ていた山形のベンヒューストンとはちょっと色がちがいます。

実はこれ花がとにかく大きくってこの状態で私の手のひらぐらいありましたびっくり

欲しい時にないダリアですが・・・・。

店頭に並んだ際は、是非ぜひ 使ってみてくださいナイス


もっこでした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダリア マタドール 晴朗  ベンヒューストン ♪
    コメント(0)